Link and Motivation Developers' Blog

リンクアンドモチベーションの開発者ブログです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクアンドモチベーションに入社して3ヶ月が経ちました!

こんにちは!8月にリンクアンドモチベーションにジョインした大塚です。 入社して3ヶ月経ち、テックブログを投稿する機会をいただきましたので、これまでのキャリアとこれからについて執筆させていただきます。 前職について 前職は2016年に新卒で入社し、20…

LernaとGithub Actionsでmonorepoライブラリのリリースを楽にする

プラットフォームチームの菊池です。 弊社ではフロントエンドの共通コードを社内ライブラリにして開発しています。 https://link-and-motivation.hatenablog.com/entry/2022/08/10/152852 しかしライブラリのリリースが手動で行われていたため、問題が起きて…

CREのおしごと〜エンジニアチーム編〜

はじめまして、新卒からCREグループに配属されて2年目のWakaです。 この記事では、CREのエンジニアチームが「日々取り組んでいること」と「心がけていること」をご紹介いたします。 そもそもリンクアンドモチベーションのCREとは? エンジニアチームって何し…

Vue Routerの遷移の流れをコードリーディングしたまとめ

リンクアンドモチベーションでエンジニアをしている野田です。 今回は、フロントエンド開発で利用しているVue Routerという画面遷移ライブラリが思った通りに動作しない事象があり、原因を探る中でVue Router内部のコードリーディングを行ったのでそのまとめ…