Link and Motivation Developers' Blog

リンクアンドモチベーションの開発者ブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ServiceCloud 運用開始から半年でうまれた変化

こんにちは、リンクアンドモチベーション CRE(Customer Reliability Engineering)グループの渡辺です。ServiceCloudの運用開始から半年が経過し、どのような変化が生まれたのか3つ紹介したいと思います。導入背景等は以前の記事をご参照ください。 CREのお…

デザインチームで「ChatGPT合宿」を実施しました!

こんにちは!リンクアンドモチベーションでUXデザイナーをしている辻井です! 今週、デザインチームで3日間にわたって、「ChatGPT合宿」を実施しました!今日はその内容についてお伝えできればと思います。 Gatherを使って、オンラインで実施しました! そも…

ChatGPT×開発生産性!アイデアソンを開催しました!

こんにちは、リンクアンドモチベーション SREグループの久原です。今回は今話題のGPTに関してのアイデアソンを社内で開催したので、そちらのレポートを書いていこうと思います。 アイデアソン開催の背景と目的 先日、当社ではGPT(Generative Pre-trained Tr…

ChatGPT×LM(リンモチ)!これまでの情報をまとめてみました!

こんにちは!リンクアンドモチベーション(LM)開発組織の広報担当です! 話題のChatGPT!目まぐるしい変化を全力で楽しんでいる毎日です! 3月から4月にかけて、プロダクトの新機能リリースからイベント登壇まで情報が盛りだくさんなので、このブログにまと…

LangChain Tools を参考に、Googleカレンダーの予定を自然言語で取り出せるエージェントを作成する

こんにちは。リンクアンドモチベーション・データユニットの みく / Ryo Koizumi (@slpwalks) です。 ChatGPT、盛り上がっていますよね。 弊社のモチベーションクラウドシリーズにおいても既に ChatGPT API を活用した機能を2つほどリリースさせて頂きました…